最安値保障

公式サイトからの
ご予約で館内利用券
500円分プレゼント

宿泊プラン

インフォメーション

-Information-

2024.02.21

季節フェア

【 3/1~4/30 】 王様のビュッフェにて「いちごフェア」を開催いたします!


いつもホテル川久をご利用いただきありがとうございます。


ホテル川久では、2024年3月1日(金)~4/30(火)の期間限定で王様のビュッフェにて「いちごフェア」を開催いたします。

四季により旬のフルーツのふんだんに使用し、季節訪れを感じていただけるラインナップに、ご利用のお客様から大変ご好評をいただいている 王様のビュッフェのスイーツコーナー。

期間中は旬を迎えている”いちご”を心ゆくまでお愉しみいただくべく、パティシエが腕によりをかけて手掛けた、至極のいちごスイーツの数々をお召し上がりください。

数々のいちごスイーツの中のメインと言えるのは、しぼりたてをお召し上がりいただける「いちご生モンブラン」

昨今スイーツブームの中で生まれた生モンブランは、提供の直前にクリームを絞るスタイルが特徴。出来上がりをショーケースに陳列するのではなく、完成後すぐにお召し上がりいただくことを前提としており、従来の整形されたモンブランとは異なり大皿に絞って盛り付けるため、思わず写真を撮りたくなるキャッチーなビジュアルも嬉しいスイーツです。

そして、ホテル川久専属のパティシエが本企画にために開発した、こだわりのいちごクリームは、柔らかな甘さの中に絶妙な酸味が特徴です。

”お腹いっぱい王様のビュッフェを満喫しても手に取りたいスイーツ”を目指し完成したいちご生モンブランは、この期間に是非お愉しみいただきたい1品です。

×閉じる

Page Top