最安値保障

公式サイトからの
ご予約で館内利用券
500円分プレゼント

宿泊プラン

インフォメーション

-Information-

2023.04.26

王様のビュッフェ

【5/3~5/6】ビュッフェ会場にて「王様のシュラスコ」ライブパフォーマンスを実施


ホテル川久では、2023 年 5 月 3 日(水)から 6 日(土)までの間、夕食ビュッフェ会場にて期間限定の実演パフォー マンス「王様のシュラスコ」を実施いたします。

この度のホテル川久「王様のシュラスコ」では、10kgの知多牛リブロースをじっくりと時間をかけてローストし、焼き上 がったものをレストラン会場内にお披露目。

最後の仕上げに、熟練のシェフがお客様の目の前で塊肉を豪快にフランベ。 迫力満点のパフォーマンスで圧巻の空間を演出いたします。


焼き上げた後は 1 人前ずつカッティングして盛り付けを行い、地元南紀白浜の魅力をふんだんに活かした川久オリジ ナルソースを添えてご提供。

このオリジナルソースは、ホテル川久が専属販売契約を結んでいる「三尾農園」が製造する 自然栽培完熟梅とオーガニック黒糖を使用した『玄の煌』と、和歌山県産オリーブ 100%を使用した「白浜産エキストラ バージンオリーブオイル」をベースにバルサミコでタリアータ風にまとめたシュラスコを美味しく味わって頂く為に特製し たオリジナルです。

西洋の城を彷彿させるディナー会場で王宮貴族のような豪華絢爛パフォーマンスを。4 日間限定のスペシャリテを是非お召し上がりください。

 


《イベント概要》

【提供期間】 2023 年 5 月 3 日(水)~5 月 6 日(土)

【提供時間】 17:45~ / 19:45~ 【提供場所】 ホテル川久 1 階 「王様のビュッフェ」会場内

 

×閉じる

Page Top