最安値保障

公式サイトからの
ご予約で館内利用券
500円分プレゼント

宿泊プラン

インフォメーション

-Information-

2020.02.11

季節フェア

〈新発売〉KawakyuショコラBOX『histoire~イストアール~』

ホテル川久ショップ「白兎」では、当館パティシエが作るKawakyuショコラBOX『histoire~イストアール~』の販売を開始いたします。
ホテルの象徴でもあるロビーの柱をイメージした重厚感のあるギフトボックスに、伝統の技術を駆使した贅沢なショコラ8個を並べました。パティシエがひとつひとつ心を込めて作り上げた『histoire~イストアール~』を、バレンタインデーやホワイトデーはもちろん、スイーツ好きの方へのギフトにもぜひご利用ください。

『histoire~イストワール~』とは
フランス語で「歴史」。歴史芸術に包まれた唯一無二の建築物であるホテル川久をイメージし、伝統に培われた製菓の技術と吟味した素材を使用し、ここでしか味わうことのできない風味豊かで重みのあるショコラを作りたいという思いで誕生しました。

柑橘系リキュールやブランデー、ラム酒を使用した味わいが異なるこだわりのガナッシュを、食べやすい2.5cmの球状に丸めトリュフショコラに仕上げました。
寒い季節に嬉しい、風味豊かで口解けのよいリッチなショコラをぜひご賞味ください。

■ココア(左上)
1789年ジャマイカの名門マイヤーズダークラム酒で風味づけしたガナッシュをココアパウダーでコーティングしました。

■ホワイト(右上)
29年間ホテル川久のワインセラーで熟成された歴史ある「アルマニヤック」で風味付けしたガナッシュをホワイトチョコレートで包みました。

■ミルク(左下)
1880年フランスのオレンジリキュール「グランマルニエ」で風味付けしました。
 
■ダーク(右下)
1834年創業、柑橘系リキュールでは最古の歴史を持つオレンジリキュール「ソミュール」で風味付けしました。
 
Kawakyu ショコラBOX『histoire~イストワール~』
1箱8個入り 2,500円(税込

また、3/19までのバレンタインからホワイトデーの期間は、このショコラBOXを特典に含む特別宿泊プラン「SWEET MEMORY 大人のバレンタイン&ホワイトデー」をご用意しております。オリジナルショコラとともに大切な方と甘い思い出のひとときを過ごしませんか。

ご予約詳細はこちらをご覧ください▽
「SWEET MEMORY 大人のバレンタイン&ホワイトデー」

 

×閉じる

Page Top