最安値保障

公式サイトからの
ご予約で館内利用券
500円分プレゼント

宿泊プラン

インフォメーション

-Information-

2018.06.06

更新情報

朝ごはんフェスティバル2018 和歌山県2年連続第1位決定!

楽天トラベルが主催する「朝ごはんフェスティバル2018」のファーストステージ (5月11日~5月17日投票)にて、当館の朝ごはん『猪豚と梅鶏卵の和歌山エッグフラメンカ』が第1位となり、昨年に続き和歌山県代表となることが決定いたしました。ご投票いただきました皆様に心より感謝申し上げます、ありがとうございました。
​続いて、10月23日(火)~24日(水)に東京二子玉川で開催される「セカンドステージ」に出場し、和歌山の魅力を発信しながら「ファイナルステージ」を目指して参ります。引き続き応援宜しくお願い致します。

結果発表ページ ⇒ https://travel.rakuten.co.jp/special/asafesta/2018/1st_stage/

「猪豚スモークソーセージと梅鶏卵の和歌山エッグフラメンカ」
スペインセビージャの郷土料理「エッグフラメンカ」は、「フラメンコの衣裳のように鮮やか」ということで名づけられた真っ赤なソースの中に卵が映える彩りよいスペインの煮込み料理。それを和歌山風にアレンジし、和歌山県産の猪豚スモークソーセージと野菜をトマトベースのスープでじっくり煮込み梅鶏卵をのせてオーブンで焼きました。カラフルな地場野菜を添えて、和歌山の情熱を味わって頂きたいと思っております。

◆『朝ごはんフェスティバル』とは
楽天トラベルが主催する日本全国の楽天トラベル登録宿泊施設を対象とした朝ごはんのコンテストです。
朝ごはんに注力する日本全国のホテル、旅館、各メニューに反映された地域の食文化、そして”朝ごはんをきっかけに行く旅”の魅力を広く紹介するために、2010年より開催され今年で9回目となります。

​一般の楽天会員によるウェブ投票と、楽天トラベルに寄せられた実際の宿泊者の「食事」に関するクチコミ評価を基に、各都道府県の代表を決定する「ファーストステージ」、一般旅行者の試食によるベスト6を決定する「セカンドステージ」、料理研究家など専門家の試食により「ファイナルステージ」の3回の審査を経て、「日本一の朝ごはんを提供する宿泊施設」を決定します。

よく見られている人気プラン

現在、こちらのカテゴリの販売中のプランはございません。

×閉じる

Page Top