最安値保障

公式サイトからの
ご予約で館内利用券
500円分プレゼント

宿泊プラン

インフォメーション

-Information-

2018.05.10

イベント情報

『朝ごはんフェスティバル(R)2018』に参加します

当館は、5/11~5/17に開催される「楽天トラベル 朝ごはんフェスティバ(R)2018」に参加いたします。
昨年の朝ごはんフェスティバルに『熊野牛と梅鶏の旨味スープに和歌山県食材を豊富にのせた川久フォー』で参加しファーストステージで優勝、和歌山県代表としてセカンドステージまで進むことができました。
今年も日本一の朝ごはんを目指して頑張りたいと思います。皆さまの応援・ご協力を何卒宜しくお願いいたします。


ホテル川久のエントリ―メニューはこちら
「猪豚スモークソーセージと梅鶏卵の和歌山エッグフラメンカ」

スペインセビージャの郷土料理「エッグフラメンカ」は、「フラメンコの衣裳のように鮮やか」ということで名づけられた真っ赤なソースの中に卵が映える彩りよい煮込み料理。それを和歌山風にアレンジし、和歌山県産の猪豚スモークソーセージと野菜をトマトベースのスープでじっくり煮込み梅鶏卵をのせてオーブンで焼きました。カラフルな地場野菜を添えて、和歌山の情熱を味わって頂きたいと思います。

◆猪豚(イノブタ)
色はあざやかな紅色で光沢があり、臭みがなく、豚肉より低脂肪で、味があっさりしています。
食べると身体が温まるということからスタミナ料理として利用されています。
◆梅鶏卵
和歌山県の特産物梅干しの副産物「梅酢」のエキスを混ぜたえさで育てた「うめどり」から生まれた卵。味わい、栄養価ともに高い。


「この朝食美味しそう」「以前泊まって食べた朝ごはんがおいしかった」「ぜひ行って朝ごはんをたべてみたい」「自分の地元の代表として応援したい!」と感じで頂けましたら、ぜひ投票をお願いいたします!

投票はこちら ⇒ https://goo.gl/yqiuMt

※投票は5/11午前10時~5/17午前10時迄
※投票には楽天会員への登録が必要です(無料)


[朝ごはんフェスティバルとは?]
日本全国の楽天トラベル登録宿泊施設が競い合う、朝ごはんの料理コンテスト。
朝ごはんに注力する日本全国のホテルや旅館、各メニューに反映された地域の食文化、そして“朝ごはんをきっかけに行く旅”の魅力を広く紹介するために楽天トラベルが2010年より毎年開催しています。

朝ごはんフェスティバル公式サイト
https://travel.rakuten.co.jp/special/asafesta/


応援よろしくお願いいたします!

よく見られている人気プラン

現在、こちらのカテゴリの販売中のプランはございません。

×閉じる

Page Top