最安値保障

公式サイトからの
ご予約で館内利用券
500円分プレゼント

宿泊プラン

インフォメーション

-Information-

2019.06.16

イベント情報

「朝ごはんフェスティバル(R)2019」に参加します

当ホテルは、楽天トラベルが主催する「朝ごはんフェスティバル(R)2019」に参加します。
昨年は和歌山県第1位となりましたが決勝戦で敗退となってしまいました。
今年こそ日本一の朝ごはんを目指して頑張りたいと思いますので、皆様の応援・ご協力宜しくお願いいたします。

------------------ー
ホテル川久のエントリーメニュー
特選和歌山海鮮スープリゾット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
南紀白浜が、黒潮から受ける恩恵と言えば海産物。クエ、ミナミイセエビなどの魚介から作ったスープでリゾットに仕上げました。アクセントに御坊の山椒を使用した山椒味噌、古座川町の柚子胡椒、金山寺味噌、そして白浜名物アイゴの干物を使った一品等和歌山ならではの食材をご用意しております。朝のお目覚めの身体に新しい息吹を吹き込む特選和歌山海鮮スープリゾット。是非ご賞味くださいませ。
(考案者:洋食副料理長 田中なぎさ)

投票はこちらから ⇒ https://bit.ly/31Ecqmo

「この朝食美味しそう」「以前食べて美味しかった」「ぜひ食べてみたい」「地元の代表として応援したい」など感じていただけましたら、ぜひ投票くださいますよう宜しくお願いします。

☆スケジュール
■6/17(月)~6/27(木)10:00 ウェブ投票 和歌山県代表を目指します。
投票はこちらから⇓ご協力宜しくお願いいたします!
https://bit.ly/31Ecqmo
■7/31(水)   予選結果発表
■10/22(火)   決勝戦 日本一の朝ごはんが決まります。

☆「朝ごはんフェスティバル(R)2019」とは

日本全国の楽天トラベル登録宿泊施設が競い合う朝ごはんの料理コンテスト。
朝ごはんに注力する日本全国のホテルや旅館、各メニューに反映された地域の食文化、そして”朝ごはんをきっかけに行く旅”の魅力を広く紹介するために楽天トラベルが2010年より毎年開催しています。
*朝ごはんフェスティバル(R)2019 公式サイト
https://travel.rakuten.co.jp/special/asafesta/

 

よく見られている人気プラン

現在、こちらのカテゴリの販売中のプランはございません。

×閉じる

Page Top